申込から受診までの流れ
スマートフォン・パソコンからお手続きください。
- 「THM(タカラスタンダード・ヘルス・マネジメント)マイポータル」にログインし、「KENKOBOX」をクリックして手続きをしてください。
THMマイポータル(https://tskenpo-cnt.jp/)にログインし、KENKOBOXから手続きを行ってください。
※初めて「THMマイポータル」にログインする方は、健康保険組合から送付しています「ID・仮パスワード」が必要となります。ID・仮パスワードのお知らせを紛失された方は、健康保険組合までご連絡ください。
《連絡先》06-6962-0961 - 受診する健診機関を探すKENKOBOXから「健診の申込/受診券発行」ボタンを押して申込ページへ遷移した後、受診を希望する健診機関を選んでください。
- 健診機関へ直接電話をし予約する
○予約の際、以下の内容を必ず伝えてください。
・健康保険組合名称
・受診希望の日程/健診コース/オプション検査
・代行機関が(株)イーウェルであること
・ご自身の氏名/住所/連絡先
○健診の実施に関する内容で不明点がある場合は、健診機関へご相談ください。
※受診日は、ご予約日より2週間以上先の日程で予約してください。 - THMマイポータルの画面にあるKENKOBOXで受診券発行を依頼する
THMマイポータルの画面にあるKENKOBOXから手続きを行ってください。
■パソコンの場合
手続き後、1週間以内に(株)イーウェルから「受診券発行完了メール」が届きます。
THMマイポータル画面にあるKENKOBOXを選んで、画面右下にある受診券の点滅している「印刷可」をクリックし、ファイルを開くと受診券のPDFファイルが表示されますので、印刷してください。
■スマートフォンの場合
手続き後、1週間以内に(株)イーウェルから「受診券発行完了メール」が届きます。
※電話予約後3日以内に依頼してください。
※スマートフォンの場合、受診券は発行されません。 - 健診を受ける
○受診当日、以下のものを持参し、受診してください。
・受診券
・健康保険証
・検体容器等(健診機関から届いた場合)
・自己負担金(発生する場合)
※スマートフォンの場合、受診券の代わりに「受診券発行完了メール」に記載の予約番号を健診機関窓口でお伝えください。
○健診結果は、健診機関から届きます。