スポーツクラブルネサンス利用補助

スポーツクラブルネサンス利用提携について

スポーツクラブルネサンスを利用できるように契約をしました。

キャンペーン

平成30年9月22日~平成30年11月11日まで入会時手数料(1,080円)無料 のキャンペーンのご案内。

詳細はこちら

利用開始の流れ

詳細はこちら

1.スポーツクラブルネサンス施設

利用施設で入会手続きをしてください。

入会には「被保険者証」が必要となります。

利用施設については、下記の「スポーツクラブルネサンス法人会員の皆さまへ」で確認してください。

  ※24時間営業の施設利用等の詳細は、各利用施設で確認してください。

2.スポーツクラブルネサンス提携施設

ルネサンス健康経営推進部に電話をして、法人会員登録の申込をして、ルネサンスの会員証の交付を受けてから提携施設を利用してください。

入会には「被保険者証」が必要となります。

利用施設については、下記の「スポーツクラブルネサンス法人会員の皆さまへ」で確認してください。

 

スポーツクラブルネサンス利用補助について

1.スポーツクラブルネサンス施設利用の場合

  • 1Dayコーポレート会員(1回ごとに利用の場合)

    利用料金から補助額500円を差し引いた金額を利用の都度支払い。
    1ヵ月4回(2,000円)まで補助
    【1回の利用料金1,620円から500円を差し引いた1,120円を利用施設に支払い。】

  • Monthlyコーポレート会員(月単位で利用の場合)

    1ヶ月の利用料金から2,000円を差し引いた金額を支払い。
    【1ヵ月の利用料金8,424円から2,000円を差し引いた6,424円を支払い。】

2.スポーツクラブルネサンス提携施設利用の場合

利用の都度、利用料金を支払い領収書を「スポーツクラブ利用補助金請求書」に貼付し健康保険組合に提出。健康保険組合から1回につき500円の補助金を支払います。1ヵ月4回(2,000円)まで補助。

申請書類はこちら

  • スポーツクラブ利用補助金請求書
    書類
書類提出上の注意

A4用紙で全てのページをプリントアウトして使用してください。

プリントアウト後、必ず自筆署名・捺印の上提出してください。

書類は健保に直接か総務・人事部・人事担当者に提出してください。

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe(R) Readerが必要です。

お持ちでない場合は左のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。