保養施設のご案内

ここでは、当健保組合の加入者が利用できる保養施設(利用受付は健保組合)の紹介をしています。

1. 六甲保養所

会社所有の六甲保養所の利用を斡旋しています。

なお、利用状況につきましては、予約状況表をご覧ください。

利用状況を確認の上、健保組合に電話で予約し、利用確定後に申込書を提出してください。

2. 契約保養施設

保養施設の種類

  1. ダイワロイヤルホテル
  2. プライムリゾート賢島
  3. 東急ハーヴェスト南紀田辺
  4. オテル・ド・マロニエ(下呂・湯ノ山・内海)
  5. ヴィラ塩江
  6. ヴィラ北軽井沢

利用料金

申込方法

上記①の「ダイワロイヤルホテル」の申込は、「THM(タカラスタンダード・ヘルス・マネジメント)マイポータル」にログインし、「ダイワロイヤルホテル」の「タカラスタンダード健康保険組合予約専用サイト」から申し込みしてください。

 

  ダイワロイヤル申込方法

  THMマイポータル URL https://tskenpo-cnt.jp

 

②の「プライムリゾート賢島」の申込は、「プライムリゾート賢島申込書」に、③~⑥については「契約保養所申込書」に記入の上、健保組合にFAXしてください。契約先に利用の可否を確認後、申込者に連絡します。

※保養施設には直接申し込みを行わないでください。

申請書類はこちら

  • 六甲保養所申込書
    書類
    プライムリゾート賢島申込書
    書類
    契約保養所申込書
    書類
書類提出上の注意

A4用紙で全てのページをプリントアウトして使用してください。

プリントアウト後、必ず自筆署名・捺印の上提出してください。

書類は健保に直接か総務・人事部・人事担当者に提出してください。

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe(R) Readerが必要です。

お持ちでない場合は左のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。